レンタルサーバー比較ヘテムル

共有サーバーの最新情報
キャンペーンや更新等の
ニュースご紹介
レンタルサーバー比較ニュース

レンタルサーバーヘテムル容量増加

2010/05/19

2010/05/19 共有サーバーニュース

クリエイターに向けた高機能が自慢の共有レンタルサーバー・ヘテムル、低価格高機能、不景気といわれる2010年でもかわらぬ人気のレンタルサーバーです。

そんなヘテムルでは、ディスク容量の増加をしました。月額料金は変わらず1500円。

ヘテムル・ディスク容量増加

従来10GBのディスク容量が42,195GBになりました。
(従来比4倍強の容量です)


なぜ、42,195GBなのか?以下、レンタルサーバーヘテムルの解説より。


ヘテムルのディスク容量は 10 GB、ユーザーの皆様からは色々とご意見をいただきました。 「10 GB も使い切らない」 という声も少なくありませんでしたが、ビーユーザーの皆様からは 「もう少し容量を増やして欲しい」 というご要望も頂きました。

今回、容量アップを実施しましたのは、そのようなご要望にお応えするためです。

ただ一方で、単に 10 → 20 → 30 と容量を増やしていって、それでおしまいというのも、寂しい気もしました。
もちろん、レンタルサーバーサービスは、みなさまに快適な環境をご提供することが第一の目的のサービスですので、寂しくたって別にかまわないのですが…。でも、バナナの叩き売りのようで、ちょっとだけ抵抗を感じました。

レンタルサーバーヘテムルの解説より

 


上記のような想いから、42,195GBというドラマチックな数値になったと言うことです。
WEBサーバーの設定をするエンジニアはきっと大変なことになったと思います。

サーバー詳細は下記リンク先よりご確認頂けます。
レンタルサーバーヘテムル

レンタルサーバー情報・年度別

ピックアップ共有サーバー!



さくらインターネット、さくらのレンタルサーバー。
個人向け〜小規模ビジネスに。

メインプランは月額400円〜1300円。この価格でビッグな転送量制限が凄い。

転送量制限が明記、しかも余裕有る。だからアクセス数の多いサイトも安心です。

レンタルサーバー比較
最新ニュース情報

ウェブサーバーやドメインに関連する新着情報一覧と詳細ニュースです。 キャンペーン情報や更新、バージョンアップ情報など。

レンタルサーバー会社別のニュースも参照できます。

キャンペーン情報から内容、料金の改定から、実際に契約していないとわからない情報までチェック。

興味があるニュースでは、そのまま詳細の確認やサーバー会社ホームページにジャンプできます。

詳細につきましては、実際にレンタルサーバーサービス会社の公式ホームページにてご確認下さい。

Copyright (C) Okasanta. All Rights Reserved.  共有レンタルサーバー比較ガイド・オカサンタ 当サイト記事の転載を禁じます。

inserted by FC2 system